2010年11月3日水曜日

ウナギ猫、参上!


今日は朝からいいお天気です。

洗濯もはかどりますが、
朝から階段を上がったり降りたりで、いい運動になります。(^^;)

今週に入ったあたりから、子猫たちもだいぶ長い時間外に出ています。

シズオです。




なんのお手々?(^^;)

クロスハンド@とまと♪




世紀の大スクープ!ウナギ猫参上!
・・だったはずが・・

ビーちゃんのおしりがタワーの中に、義経の頭もタワーの中に・・
というシュチエーションでしたが、「きゃっ!カメラ、カメラ!」
と構えた途端に、この画像です。

世の中は、なかなかうまくはいかないようです。(^^;)




こちらは温泉親子猫♪





チワコどすえ!
・・って、京都弁?(^^;)




チワコです。





すいかとさかなクン。







皆さん、ボクらも一発芸にたけてきましたっ!
見てねっ!
シズオです。





いないいない、ばぁ!@シズオ




立った!ミテオが立った!
キングコングというか、ゴジラというか・・勇ましく立っています。(^^;)





片足担いだ、とまと君♪




相変わらず揃ったショットを狙っていますが、
やっぱり少しおねむにならないと難しいなぁ・・(^^;)
チワワンズとシズオです。




チワオとミテオ・・このすぐ後に二匹は眠りの世界に行ってしまいました。(^^)





ミテオととまと・・同じく・・です。(^^;)




これ、寝てます・・(^^;)




チワオだけが頑張ってお目々を開けてくれましたが、
やっぱりおやすみなさぁい!また明日・・(^^)
 
 今回オーナー様募集中の、子猫情報更新しています。
ブログと一緒にご覧になってください。







黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: