2010年11月7日日曜日

マイケル君とシモン君♪


静っ子のとまと君、すいか君のオーナー様が決まりました。


お名前もすいか君がマイケル君に、
とまと君がシモン君と付けていただきました。

兄弟そろっての巣立ちです。




とまとくん、すいかくんおめでとう♪

ルビーっ子のシズオです。




ブログの画像をあげるときには縮小版で確認してからアップしますが、
なにしろ画面が小さいので、縮小版では区別がつかない時があります。(^^;)

この子はマイケル君です。




シモン君です。




マイケル君です。
あぁ、やっぱり区別が付きにくい・・(^^;)





シモン君と、そら豆君です。






シモン君です。




新しいママ、どうぞよろしくねっ!
兄弟そろって巣立てることは本当に幸せなことです。
マイケル君もシモン君もずっと一緒だね・・(^^)
どうぞ末永く、静っ子兄弟をよろしくお願い致します。



そら豆君です。
人気のおもちゃは今はそら豆のものっ♪





ミテオ君です。
さっきはパパのお膝で寝ていました。(^^)




「天上天下唯我独尊」(^^;)
高みを目指す(?)チワコです。




午前中、買い物に行って、またまたこんなものを買ってきました。
ヒョウ柄のトンネルのバージョンアップ版です。
今までのより長くて、穴が3つ開いています。
お店で見たとき、安売りのパジャマみたいな柄がいまいちでしたが、
これで980円・・どうしてそんな安く売れるのかなぁ?
と思いつつお買い上げです。(^^;)
通るとガサガサ音がするので、
最初は遠巻きに見ていた子猫たちもすぐに慣れて、
通り抜けたり、かじったり・・(^^;)
夢中で遊んでいます。



夢は三つの穴から子猫が顔をのぞかせているところを撮ること!(^^;)
いつになりますか・・





シズオです。





お手上げ!チワコ、じゃぁ~ん!





チワコどすえ・・




チワオでちゅ♪
ちょっと変身しまちゅ!





チワオ、ピカチュウ!
どうしちゃったの?そのお耳・・(^^;)




お母さん、ねこ缶は私のじゃなかったっけ?
ねこ缶は二缶(?)買いました。
ひとつはねこ缶娘のビーちゃんがいつも入っていたリビングのもの、
もうひとつは子猫部屋に置いてあります。
子猫が遊ぶときに出しますが、たまたま出窓に置いてあったのを、
子猫部屋に入ってきたビーちゃんが見つけました。(^^)



チワオの「ねぇねぇ、お母さん!」(^^)




チワコの「ねぇねぇ、お母さん!」(^^)





そろって寝ている姿は、平和そのものです。(^^)



チワコちゃん、おやすみ~。
また明日!(^^)

オーナー様募集中の子猫たちの、子猫情報を更新しています。
左のサイドバーの子猫情報から御覧ください。





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(^-^)

静ちゃんのお子ちゃま、オーナーさんが決まった
のですねぇ。早いですね・・・。
つい、最近歩き出したと思っていたのに(^-^;)

お名前も格好良いですね♪兄弟で揃って一緒に
新しいオーナーさんの下で暮らせるなんて・・・。
本当に良い出会いがあってよかったですね。

今回、チビッコちゃん達はミテオ君以外の子は
かなり見分けが難しいですね(^-^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

いいお天気が続いていますね。
兄弟でいい出会いがありました。
そら豆にも素敵な出会いがありますように・・

実物は見分けがつきますが、
画像になるとホント、
「?」な子が多いです。(^^;)