2010年12月23日木曜日

ワクチン、無事終わりました。


9月生まれのマイケル君、シモン君、
今日午前中に二回目のワクチンに行ってきました。




奥がマイケル君、手前がシモン君、
マイケル君は体重が1850グラム、
シモン君は2300グラムに増えていました。(^^)

ママさん、どちらもいい子でしたよ!(^^)



チワコは獣医さんに「美人さんだねぇ・・」って言われちゃった!どすぇ♪

得意げなチワコでした~。(^^)




ボクも行ってきたよ!

4匹揃って、健康診断も問題なしでした。
無事に二回目のワクチンを終えられてほっとしました。(^^)





「青い鳥」フィーバーの次は・・?




みんなこっちを向いて、いい子だね!(^^)





チワコ、フィーバー!
子猫たちが夢中になっているのは雉鳥の羽です。
この羽根は大人も大好きですが何しろ夢中になって遊ぶので、
あっという間にオシャカになってしまいます。(^^;)
なので取っておきのおもちゃですが、
子猫たちには甘いので(?)特別です。(^^;)


シモン君もフィーバー!




チワコ、張り切る!の図・・(^^)





いつものようにチワオに王様の椅子を占領されて、
「チワコ、順番待ってるの・・」(^^;)




今日の「肉まんちゃん」たちです。(^^)





ボクも寛平ちゃんになりましたっ!(^^)
一匹お目々が開くのが遅かったボクも寛平ちゃんになりました。
もう少しでみんな揃って目が開きます。(^^)




可愛いでしょ?(^^)




「産室の母たち」
スーちゃんとビーちゃんです。
どちらも和んでいます。(^^)




ビーちゃんの子は牛若丸の子ですから、
スーちゃんはおばちゃんになります。(^^)



私、おばちゃんだって~!
ちょっと、イヤかな・・(^^;)




ボクなんかおじちゃんだぞ!えっへん!
義経、ちょっと違う気がするよ・・(^^;)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: