2010年12月26日日曜日

次はお正月だっ!


もういくつ寝るとお正月♪

ジングル・ベルが第九に替わって、今年も後もう少しです。



ビーちゃんベビーはだいぶ首がしっかりしてきました。



ラブリィ♪でしょ?(^^)



寒い日には「ほかほか肉まん!」(^^)





肉まん合唱団、歌います!(^^;)






早く来い来い、お正月♪




お正月って誰が来るの?
チワワンズです。






マイケル、シモン兄弟も、巣立ちまで後4日です。




たくさん画像を撮っておかなくちゃ!ね・・(^^)



物思いにふける(?)、シモン君です。





ルビー自慢の娘たち・・
チワコと静です。




「お姉ちゃん、お正月ってどこから来るの?」
「あっち!」




お正月が来るからチワコ、いいお顔してるどすぇ♪
チワコちゃん、舞妓さんの格好が似合いそう・・(^^;)




お正月って、寝てても来るんだよなぁ・・きっと・・(^^;)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

少しバタバタとしている間にビーちゃんベビーが、目も開き更に可愛くなっていますねぇ~(^^)

少し前まで~そんなこだったチワワンズ達は、奇麗に特徴も出てどんどん立派になっている様子ですがぁ~まだまだ、可愛い遊びざかりですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

せわしない年の暮れになりましたね。
本当に一年経つのは早いです。

9月生まれと12月生まれの子猫たち、
それぞれの可愛さを振りまき放題!です。(^^)

年の瀬のせわしなさを忘れさせてくれる子達です。