2010年12月28日火曜日

御用納め♪


2010年も後4日、今日は御用納めです。




今年は年末年始は関係ない我が家ですが、
9月生まれのちょっぴり先輩子猫たちと、
12月生まれのほやほや子猫たちに囲まれて、
ほっこり賑やかな年越しになりました。(^^)




このなんとも言えない可愛さに出会えるのはまた一年後になります。
しっかりと楽しまなくちゃ!ねぇ・・(^^)



キャピキャピお嬢のチワコちゃん、
今日も何か狙っています。(^^;)



チワオも狙ってる?(^^)




私のお膝を占領しているのはシモン君です。
彼も何気に良くお膝に乗ってきますが、
何しろ巨大児のシモン君、お膝がまったく見えないじゃぁ~ん!(^^;)




マイケル君です。
マイケル、シモン兄弟の巣立ちは明後日です。
本当にもう少ししか一緒にいられる時間はありません。



体重を測ったり体のチェックをしたり、
一日一回のお外タイムは欠かせませんが、
子猫を外に出すとビーちゃんは気が気じゃないみたい・・(^^;)
しっかりママだねぇ・・(^^)





ママがそばにいるのでベッドの縁を乗り越えて、
おっぱいをもらいに行っちゃいました。(^^;)






おやおや、こちらは静お姉ちゃんにおっぱいをねだるチワワンズです。(^^;)





ボクたちだってまだまだおっぱいが欲しいお年頃なのさっ!By チワオ





チワコの御用納め!どすぇ♪





静ちゃん、お疲れさまでした。
明後日、マイケル、シモン兄弟が巣立っていくと静の子育ては終了です。
本当の御用納めだね・・(^^)




ボクたちも御用納め~~♪
違うでしょ?(^^;)







黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

秋から可愛いベビーの成長の写真を沢山見てまたまた~楽しみが続く~嬉しい事です☆
スーちゃんのベビーが、どんなこか?
楽しみですよぉ~(^^)

ビーちゃん~しっかり良いママしてますねぇ~(*^_^*)
みんなでにぎやかな年越しですねぇ~
良かったですねぇ~。

ありがとうございました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

来年は時期をずらして出産があるようにしよう・・と思っています。(^^;)

ちょっとうれし過ぎる忙しさですから・・

また来年もよろしくお願い致します。