2011年1月5日水曜日

人類一家、皆兄弟♪


スーちゃんとベビー、微笑ましい親子のツーショットです。(^^)




スーちゃんが覗き込んでいるのはビーちゃん肉まん三兄弟!(^^)


ビーちゃんが大事そうに抱え込んでいるのは、スーちゃんベビーです。(^^)
出産後、なかなかママモードになってくれないスーちゃんに、
やきもきしましたが今はもう大丈夫です。
子育て同志(?)のビーちゃんと一緒に子育てしています。(^^)


ビーちゃんベビーたちはだいぶ活発になってきました。




まだまだよちよちながら、だいぶしっかりと歩けるようになってきましたよ。(^^)




ん?と様子を伺うような表情もします。(^^)





ビーちゃんと一緒!のスーちゃんベビーです。(^^)






ひよこちゃんのイメージ?(^^;)




ビーちゃんベビーの、シールポイントバイカラーのボクちゃんです。(^^)





三本川の寝姿です。




ちゃんと寝返りを打って、位置を変えて寝ていますよ。(^^)






チワオです。





チワコどすぇ♪
リビングはすっかりチワワンズのシマになってしまいました。
ちびっ子にはかなわないなぁ・・(^^;)




子育て終わったルビーさん、お疲れ様~。(^^)






保育士真っ最中の義経君、お疲れ様~。(^^)




ゴッドマザーのラズさん、お疲れ様~!(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

わぁ~~~(^^)
いい写真が沢山で可愛いですねぇ~

子育てや親子の写真ベビー達の寝姿などなど~言葉もいらないわぁ~(*^_^*)

ホント!どっちを見ても可愛い~の連呼ですねぇ~

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

今が一番可愛い盛りです。
もっと余裕を持って見ていられればいいんですが、
階段を上がったりおりたりが忙しくてなかなか余裕がありません。

こんなお日様いっぱいの午後はゆったりと過ごそうかしら・・(^^)