2011年1月7日金曜日

新年の抱負は?


2011年、新年の抱負は?

はい、今年も食玩を買います!

・・え?抱負じゃないって?(^^;)

キティちゃんのどら焼きです。



集団大脱走!

産箱を片付けたビーちゃんベビーたちは、
ケージのドアを開けるとわらわら揃って出てきます。(^^)





野郎ども!行くぞっ!

掛け声一発、勇ましいなぁ・・(^^;)




あっ!待ってでちゅ~!

ボク、出遅れちゃったでちゅ・・





三本揃って、発射!って感じ?(^^;)




だいぶしっかりと歩けるようになりましたよ。(^^)





ほっぺをツンツン♪





ど~も、子猫でちゅ♪






頑張るぞっ!(^^)




ビーちゃんものびのびとおっぱいをあげています。(^^)





ね~、広いもんね!(^^)




リビングのチワワンズは・・
チワワンズが起きているうちはPCに触れません。
キーボードの上だろうがお構いなしの傍若無人ぶり・・(^^;)
寝入った隙に更新しています。




ん?チワコの事話してるの?(^^)





そうだよ、キミたちが元気すぎる・・って話してるの・・(^^;)
元気が一番!だけどね・・(^^)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ビーちゃんベビー可愛い~(^^)
まだ、しっぽとか色々なパーツが、可愛いですねぇ~

広いばしょでのおっぱいやりもいいわぁ~
ビーちゃんもしっかりママになってぇ~早いなぁと時の流れを感じます。

また、どんどんにぎやかになりますねぇ~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

チワオの巣立ちは11日です。
9月生まれの子達が卒業したと思ったら、
12月生まれの子達が同じ道を辿りますね。

暇なしのうれしい忙しさです。(^^)