2011年1月9日日曜日

宝くじが当たったら♪


もしも宝くじが当たったら・・

ビーちゃんベビーとスーちゃんベビーのツーショットです。




ボクはママのおっぱいが欲しいでちゅ♪

欲のないお言葉・・(^^)



ビーちゃんのシール君は、いつもなんとなくお口を開けています。
ぽ~~っ・・とした感じ?(^^;)





スーちゃんベビーも、フリータイムの仲間入りをしました。(^^)



ボクはちゃんとお口を閉じてまちゅ♪





ビーちゃんのブルー君です。






先程のシール君、「ちゃんとお口を閉じられまちゅよっ!」(^^;)






やっぱり開いてるじゃん・・(^^;)
でも歩みはしっかりです。(^^)





もう片方のシール君は、ねぇねぇお母さん・・中です。(^^)




ケージの扉が開いたのに気がつくと・・





「兄弟、開いてるぜっ♪」
「ちょっと外に出ちゃおうか・・」




それ、行くぞ~~っ!
揃って出てくるシール兄弟です。(^^)





ボク、ちょっと出遅れちゃったでちゅ・・
の、ブルー君。(^^;)





まだまだピンクのベッドがお似合いのヤンママ、ビーちゃんです。(^^)





フリータイムを楽しむ息子たちを見守っています。





私だってピンクのベッドが似合うわよっ!




「えぇ~~~~っ!」
ビーちゃん、平和を守るためには余計なことを言ってはいけません。(^^;)



男の子なのに女の子のように優しいお顔のチワオです。(^^)





上を見るとお口が開いちゃうし・・(^^;)




女の子なのに意志の強そうなお顔のチワコちゃん・・
宝くじが当たったら、猫様仕様バッチリ!の豪邸を建てようね~。
・・って思っている人はいったいどのくらいいるでしょうね?(^^;)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: