2011年1月13日木曜日

風に吹かれて♪


ボブ・ディランが若いっ!

彼の代表曲と言えば、「風に吹かれて」かなぁ?
私は「アイ・シャル・ビー・リリースト」が好きだったけど・・
「ライク・ア・ローリングストーン」とか「ミスター・タンブリンマン」とか、
本当に沢山の忘れられない曲がありますね。

最近の義経のマイブームは、
この場所からバードウォッチングをすることです。
ディランのセリフと妙にマッチしているので、
「昭和の香り」がプンプンですが、アップしました。
ご静聴ありがとうございましたっ!(^^;)




ビーちゃんブルー君と、スーちゃんブルー君のツーショット♪




いつもお口が開いている(?)ビーちゃんシール君です。



お空には何があるのかなぁ・・



天井しか見えないでちゅ・・






子猫部屋を仕切る「マツコ・デラックス」スーちゃんです。(^^;)
スーちゃんが「マツコ・デラックス」ならば、
ビーちゃんは「ミッツ・マングローブ」?(^^;)





またしても、スーちゃんよそのお子さんを集めています。(^^;)






アクション編・・
シコを踏んでるところでちゅ♪





やるでちゅかっ!




あ~~、カイカイ!でちゅ~!





ぱぁ~~っ!





どうだっ!ボクたちも色んなことが出来るようになったでしょ?
チビッコたちは日々成長しています。(^^)





子猫のお口開けっ放し・・がチワコにも移っちゃった・・どすぇ~♪(^^;)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: