2011年1月14日金曜日

離乳食、始めました♪

昨日13日で生後一ヶ月になったビーちゃんベビーたち、
離乳食を始めました。



「ねぇねぇお母さん♪」も上手になりました。(^^)



一番ガッツで食べるのがブルーのボクです。



モリモリ食べます。(^^)




シールっ子たちは食い気よりまだ遊びたい!かな?
ちょっこっと口を付けましたけれどね・・(^^)





エヘン!いっぱい食べて大きくなるでちゅ!
なんだか偉そうなブルー君でした~。(^^)





スーちゃんベビーは、まだあまり興味を示しません。
6日違うので、離乳の進み方も個性様々です。(^^)





ちょっと舐めてみたけど・・やっぱりまだママのおっぱいのほうがいいでちゅ♪





スーちゃんブルー君、なかなかポーズが上手でしょ?(^^)




だぁ~~いすきなママと一緒!でちゅ♪(^^)





離乳食の進み方は様々でも、遊ぶのは一緒です。(^^)




題して「青春群像」(?)・・(^^;)






「招き猫」してるでちゅ♪





はて、この見事な開きは誰でしょう?(^^;)



チワコどすぇ~♪
チワコちゃん、見事なお開きっぷり・・
女の子なのになぁ・・(^^;)





不覚にもはしたないところを撮られちゃったどすぇ~!(^^;)




チワコはこんなに美人さんなのに・・




チワコはこんなに美人さんなのに・・
チワコちゃん、よっぽど気に入らなかったようです。(^^;)
今度は寝ている時も気を抜かないようにねっ!
美人さんならね・・(^^;)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

T さんのコメント...

チ、チワコちゃん!!
うちの大河も開きで寝るときありますが、ここまで見事なのは見たこと無いです!!(笑)
素晴らしいですね!!!(笑)

やっぱり大河の同期の2010年9月生まれの子達は気になりますー(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Tさん、こんにちわ。

毎日寒いですね~。
大河君も元気そうで良かったです。(^^)

チワコは陽気なおてんば娘~、そのもので、
あまりのハイテンションぶりに大人たちは全員が引いています。(^^;)

子猫特有のメリハリのある(?)生活を送っていますよ。(^^)