2011年1月15日土曜日

冬将軍到来!


このところ日本列島は大寒波に見舞われています。

家の中の結露が外に垂れて、立派なつららになっていました。(^^;)



久しぶりの「マロ君」登場です。


昨日は「チャップリン君」が庭に来ていました。
あまり来ない面々が次々と顔を表すところを見ると、
寒さの中で、ご飯に不自由しているのかなぁ・・



 
天気予報のとおり雪でも降りそうな、怪しい空模様になってきました。
この寒さでは外猫ちゃんたちはほんとうに大変でしょう。
頑張って生き抜いてね!(^^)





ビーちゃんベビーたちに比べると、
まだ行動がちくっとトロいスーちゃんベビーです。
だから今のうちが撮り放題~!(^^;)




神様お願い!もしちゃいます。(^^)




何か見つけた?(^^)





「ちょっと眠くなっちゃった・・でちゅ・・」
ビーちゃんベビーはこんなところしか撮れないですじゃ・・(^^;)







一日の放牧時間もだいぶ増えてきて、
運動能力も飛躍的にアップしてきました。
入り口の柵を二段にしないと、もうすぐに越えてしまいそうな勢いです。



離乳食もガッツで食べています。





お皿まで食べちゃいそう・・(^^;)




子猫部屋を仕切る、マツコさん!(^^;)





マツコとビー嬢の息子たちのかご盛りです。(^^)




ねこさぁ~~ん、おやすみなさいでちゅ・・(^^)




マツコ・デラックスもまた明日・・(^^;)




ビーちゃんも子育ての先が見えてきて、ちょっと余裕だね!(^^)




我が家で今、一番ハイテンションなお嬢様、
チワコは朝から一人で騒いでいます。(^^;)
今はちょっと眠くなっちゃったみたい・・





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: