2011年1月18日火曜日

子猫と一緒に見る夢は・・


このところの寒波で朝は寒いですねぇ・・

お布団から出るのが辛くありませんか?

今朝目覚ましが鳴った後、布団から出るのが寒くって二度寝してしまったら・・
やられてしまいました。

お運びスーちゃんに、子猫を布団の中に運ばれていました。
目覚ましよりもバッチリと目が覚めましたよ~。(^^;)

私の布団の中でちんまりと寝ていたスーちゃんベビーです。(^^)
踏み潰さなくて良かったわ~。(^^;)






コレクターにしてお運びのスーちゃんです。

困ったもんだ・・(^^;)


ふふっ・・私のお運び魂は誰も止められないわよっ!
・・って、怖いこと言わないでくださいな・・(^^;)






ボク、お母さんのお布団の中で寝たんだよ!(^^)




お母さんのお膝だって大好きだし・・(^^)





眠くなっちゃったし・・
もしかして一人で布団に来たんじゃないよね?(^^;)






チワコはお姉ちゃんだから、一人で寝れるもん!(^^)




ふわぁ~~~っ!眠くなっちゃったでちゅ♪




ただいま撮影に一番非協力的な、(^^;)
ビーちゃんベビーたちを頑張って撮りましたが、まだまだです。




ぼぉ~~~っ!としているところか、
寝ているところしか撮れないんじゃ、ダメですね~。(^^;)




「ニャンニャン!」
こんなのどぉお?





前へ~習えっ!
こんなのは?(^^;)




開きは撮り放題です。(^^;)





・・・まぁ、平和だって言う事で・・(^^;)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: