2011年1月20日木曜日

ポワン君?


はぁ~い!

ボク、ポワンとしています・・

ベビーたちの仮のお名前を決めなければなりませんが、
スーちゃんのブルーポイントバイカラー君の、
パパの候補は「マシュマロ君」です。
私は「マツオ」・・マツコの息子だから・・

さ~て、どっちにしようかな~?(^^;)




笑っているような寝顔でしょ?(^^)





なんとも優しいお顔です。



ボクのお名前、なんて決まるかな?



甘えん坊です。(^^)




ビーちゃんベビーの三人組は、
揃ってカメラ目線で撮るなんて、ミッション・インポッシブル!(^^;)





サッカーに夢中です・・って、お口にくわえるのって、あり?(^^;)




ビーちゃんシールコンビが一緒に写っています。(^^)



シールその1君・・(^^;)
はい・・仮のお名前をちゃんと考えます。



ビーちゃんのブルー君です。
みんなおひざ猫です。(^^)




シール君、「ボクのでちゅっ!」
独り占めしています。(^^;)




シール君コンビ・・やっぱり似てる?(^^)




コレクターマツコさん、またしてもよそのお子さんを集めています。(^^;)



リビングの疾風児(?)チワコちゃんも、
落ち着いていないと撮れません。(^^;)




でもまだポーズは上手かもね・・(^^)




ちっ!
チワコばっかりじゃなくて、ポーズならボクに任せてくれればいいのになぁ・・





アポ君に寄り添って寝ちゃったチワコです。
アポ君、若い子に添い寝してもらって良かったねっ!(^^)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: