2011年1月26日水曜日

隠し玉、発表♪



はじめまして・・・ボク、ミテッドのボクちゃんです。
名前はまだありません。(^^;)



12月19日生まれのスーちゃんベビーです。
ブルーポイントミテッドの男の子です。
今はこんなすましたお顔で、
おまけにビーちゃんの子達まで集めてお世話しちゃってるスーちゃんですが、
お産当時は難産だったせいもあってか、育児放棄をしてしまいました。
産後すぐから子猫の面倒をまったく見ませんでしたので、
すぐに二匹の哺乳を始めました。
一週間もしないうちにスーちゃんも落ち着いて、
子猫の面倒をみるようになりましたが、
バイカラー君はおっぱいに自力で吸いついて順調に大きくなりました。
ミテッド君がどうしてもおっぱい争いに負けてしまって、
上手に飲むことが出来ませんでした。
スーちゃんに時々は預けながらも、ずっと哺乳を続けていました。
親しいお友達には「きっと育つよ、大丈夫!」
と励ましてもらいながらの一ヶ月でしたが、
今朝の体重は580グラムになって、
離乳食も口に入れるようになりました。
ビーちゃんベビーたちはもう800グラム近くありますし、
ブルー君も700グラムに近づいています。
比べてしまうと小ささが目立ちますが、
チビながら兄弟たちと一緒に遊んでいます。
もう少し早くお披露目しても良かったのですが、
ビーちゃんベビーの離乳と重なってしまって、
バタバタしていたのもあって今日のお披露目になりました。
持ち前の生命力で育ってくれたボクちゃんを、
これからもどうぞ応援してあげてください。
よろしくお願いします。(^^)




ボクの兄弟だよ・・
産箱の中ではずっと一緒に遊んでいました。
マシュマロ君です。


ビーちゃんブルー君改め、マシュマロ君・・
今回は直感シリーズじゃなくて、パパの勝ち!(^^;)
いつの間にかお膝を占領しています。



ビーちゃんベビーたちも、
ひろみ、ごろう、ヒデキの新御三家にしようと思っていますが、
どの子をどうするか・・がまだ決まっていません。(^^;)



はて、どうしましょう・・




ボクは何になるのかなぁ・・



ボクはシールその2君です。


シールその1君♪
ビミョ~に違うでしょ?






ビーちゃんのブルー君です。
彼を一番最初に決めればいいんだな・・(^^)



近いほうがシールその1君です。




同じくお膝を占領しているのがシールその1君です。




ボクはマシュマロ~♪
こんな小さくてもお膝に乗ってくると暖かいんですよ。(^^)




悩殺ボーイのマシュマロマンです。(^^)





この玩具は歴代の子猫たちに大人気です。




ボールを追いかけて、昨夜の日韓戦のような熱戦が見られますよ。(^^)




マシュマロ君、おトイレから出てきました。
イケメンだっておトイレするんでちゅよっ!





ボクもお気に入りだよ!(^^)




スーちゃん兄弟で揃って夢の中です。
こうして一緒に画像に収められる日が来るとは思いませんでした。
ミテッド君の生命力と、神様に感謝!です。(^^)



「背中は語る・・」(^^;)
バードウオッチングがマイブームの義経です。





同じく「背中は語る!」
縮小版です。(^^;)





お兄ちゃんは苦労してるのよ・・
チワコのお守りでさっ!(^^;)




元気が一番!
猿っ子チワコです。




こんなおすまししているとサルの片鱗は全くありませんが、
「サル真っ最中」はとても画像には収められませんので・・(^^;)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: