2011年1月28日金曜日

練りに練って!


ボクのお名前、早く考えてくださいでちゅ♪

名無しのごんべいじゃぁ、いやでちゅよ~!




チビミテッド君は「私=おっぱい」の方程式が出来上がっているのか、
一番甘えん坊です。(^^)




手がかかった分やっぱり可愛さもひとしおで、
いいお名前を「練りに練って!」考え中ですが、
練りに練ってヨウカン君とか・・
あぁ、やっぱり名付けのセンスは皆無だなぁ~。(^^;)




ヒロミ君とスーちゃんおばちゃんのツーショットです。



ヒロミ君は一番パパの牛若丸に似ているかも・・(^^)





ヒデキ、感激っ!
バンザイが得意なのはヒデキ君もでした。(^^)





ゴロウ君だけじゃないのね・・(^^)





ねこ缶を出したら、早速チビッコたちが入り込みました。(^^)






ゴロウ君も一番乗りです。





元祖「ねこ缶娘」・・ママになってもねこ缶娘・・(^^)





侵入しようとするヒロミ君に、迷惑そうなのはヒデキ君です。(^^;)
寝心地がいいのか、この中で寝てしまいます。





ちょっとおでかけ・・マロ君です。





おや、このキューピーちゃんみたいなのは?




ボクでちゅよ♪・・マロ君でした。(^^)






子猫はなかなか撮り難くても、ママたちならば楽勝かな?(^^;)




大人たちはちゃんとポーズを心得ているようです。(^^)




チビッコたちは・・やっぱり非協力的です。
ヒロミとヒデキ、バトル中~。
カメラを構えていても、そんなん知るかっ!・・って感じ?(^^;)




大人な静ちゃんはちゃんとカメラ目線ですが、
子供のチワコは・・やっぱりそんなん知るかっ!の心境かな?(^^;)





ふふん、チワコももう少しお姉ちゃんにならないとね・・
静にはかなわないでしょ!静お姉ちゃん、何気に得意顔です。(^^;)




ルビーさん位ベテランになると「ハイ、ポーズ!」ができるのにね・・(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: