2011年4月4日月曜日

久しぶりのご馳走だっ♪


このところご飯にふりかけが多かった毎日の食事ですが、
久しぶりに大好物の地雷也の天むすが買えました。

やっぱり美味しい!(^^)

ちょっぴり贅沢なご飯でした。


サルっ子チワコですが、
何故かカメラ目線はお得意で画像には撮りやすい子です。

チワコは女優どすぇ♪



義経は相変わらず・・です。

だってボクは、ジャニーズ事務所所属だもん!




今一番非協力的なのはこの御方・・ゴロウ君です。(^^;)




元気が一番!なんですが、
何しろじっとしてはいられないお年頃のようです。(^^;)



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。

ゴロウ君は陽気で甘えん坊です。
お膝も抱っこも大好き、ラグドールらしい子です。(^^)




ボクだってポーズは上手!ですよっ! Byアポ君。





私だって負けてないでしょ? By 静ちゃん♪





ゴロウVSチワコ・・これもチャリティマッチかな?(^^;)


「チワコちゃん、やめてっ!」




ゴロウ、ビーちゃんの親子です。

微笑ましいでしょ?(^^)



ゴロウ君、ママにチュッ♪してもらって夢の中に行きました。



いまだに続く、チャリティマッチ!


チワコVSゴロウ君・・頑張ろう、ニッポン!




ゴロウ君、優勢か?



チワコちゃんに取られちゃった・・




誰も追っかけてきてくれないと、つまんないんだよね~。(^^;)

平和な午前中でした。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: