2011年4月8日金曜日

昨夜の地震は大丈夫でしたか?



東北関東大震災以来、ずっと余震が続いています。

緊急地震速報も頻繁に入り、
その警報音にも慣れてしまっている今日この頃ですが、
昨夜は緊張しました。

東北地方はまたかなり揺れたようですが、皆様大丈夫でしたか?
いつまでも続く余震に気が休まらない日々が続いていると思いますが、
どうかお大事に・・





昨夜の揺れはもう布団に入った後でしたから、そのまま様子を見ていましたが、
布団のそばにいたチワコと義経は一階に駆け下りていきました。(^^;)





ゴロウ君です。

ラズさんの玉座をさりげなく乗っ取る傍若無人(?)ぶりです。(^^;)



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。

見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。





「子供専用車」(?)暴走中です。(^^;)






朝からチワコとゴロウのちびっ子ギャングたちは、
元気に走りまわっています。(^^)




マツコ・デラックス & ミッツ・マングローブ♪


どっちがマツコ?どっちがミッツ?(^^;)




スーちゃんはマツコだったんだよねぇ?(^^;)



「え?私はミッツじゃないってば!」 By 静ちゃん@憤慨中?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: