2011年4月12日火曜日

近況報告頂きました♪


仙台に巣立っていったチワコの兄弟、ブラン君の近況報告が届きました。

度重なる余震に心配していましたが、
ブラン君の所はライフラインも回復したようです。

過酷な状況の中で、オーナー様ご一家の癒しの存在になっているようです。
こんな大変なときにもしっかりと守っていただいて、
可愛がっていただいて、心から感謝しています。(^^)

毎日ムクムクと大きくなっているとか・・
ブラン君、大猫目指して頑張るんだよっ!(^^)






こちらは巣立って早3週間が過ぎた、スーちゃんの息子のマッシュ君です。

マッシュ君はちょっぴり長旅でしたから心配しましたが、
元気いっぱいに新しいお家に到着してやんちゃぶりを発揮しているようです。

先住猫ちゃんの蒼君に、
教育的指導を受けながらも、どんどん馴染んで来ているようです。(^^)





ブラン君の後ろ姿です。

毛質が似ているのでチワコの後ろ姿とそっくりです。(^^)




こちらはお兄ちゃんの蒼君と一緒のマッシュ君の後ろ姿です。

マッシュ君、お兄ちゃんと仲良くねっ!(^^)




元気にやっているようね・・

スーちゃんママはのんびりしています。(^^)



義経、なにびっくりしているの?

ギョギョギョ~~!の、「魚くん」みたいなお目々です。(^^;)



ゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



ビーちゃんママとゴロウ君親子です。

ご覧のとおりゴロウ君は骨格が長いので大きくなると思います。
早くもママに追いつきそうです。(^^)

性格も明るく、陽気で遊び好きです。



静ちゃんと一緒のゴロウ君です。




女の子はだいたいタカビーですが、
そのなかでも静は結構遊び好きです。

チワコとゴロウ君のちびっこギャングコンビが走り回っていると、
たまらないようで一緒に走り回ることもあります。(^^)




ちびっこギャング、狙っています!



チワコ  「狙った獲物は目を離したらダメ!どすえっ!」

ゴロウ  「がってんだっ!」



ジャ~~ンプ!

ゴロウ君、フレームアウトするくらいの張り切りようでした。(^^;)




ちびっ子パワーって、ついつい乗っちゃうのよね・・By 静嬢




出たっ!スリー・オカマーズ!(^^;)

お行儀よく並んでいる様は、何かが始まる予感かな?(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: