2011年4月14日木曜日

アビ君、ゴンちゃんの近況報告です♪


2009年11月生まれのルビーの子、
アビ君の近況報告をいただきました。



一歳半になってもうすっかり大人のラグドールの雰囲気です。

のんびりゆったり暮らしているんだね!(^^)



こちらはスーちゃんの息子、ゴンちゃんです。



まだまだ子猫のやんちゃぶりを発揮しているようですが、
少し凛々しいお顔になってきたかな?(^^)




やぁ、ゴンちゃん久しぶり~!

ゴンちゃんと一緒に育ったゴロウ君です。



チワコ、ゴロウのちびっこギャングコンビ・・元気です。(^^)

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。





ゴロウ君、のびのび育っています。(^^)




チワコちゃん、デブ~~!



ゴロウ君にデブって言われちゃったチワコちゃん@憮然としているところ・・(^^;)


義経、チワコ兄弟です。 目付き悪すぎっ!(^^;)




チワコ  「義経兄ちゃん、チワコ、デブ?」

義経  「女性にデブ!なんていう子はモテないんだよっ!」




え?そうなの?
ボクはお子ちゃまだから、その辺の機微はまだ解らないのさっ!By ゴロウ




ふんっ!ばかっ!



女心の解らないヤツは、食っちゃうどすぇっ!




女心は十分に解る(?)大人な面々です。

まずは、ミカちゃん♪





ウィズぼ~~ん♪



えばりんぼう代表(?)アポ君です。




上を向いて歩こう、涙がこぼれないように♪

東北の桜も咲き出したみたいね・・



見上げてごらん、夜の星を♪

たくさんの人がパートを歌う、サントリーのCMが大好きです。






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: