2011年4月16日土曜日

にゃっとう!




ど~~も!納豆も滴るいい男!(?)、義経ですっ!




はて、納豆も滴るとは、意味不明ですが・・(^^;)

震災後、店頭から色々なものが消えましたが、納豆もそのひとつです。

茨城の納豆工場が被災したからですが、
どうもそれだけではないようです。
みんなそんなに納豆が好きだったのかなぁ?

普段関東ではお目にかかれない「にゃっとう」は、
熊本県の会社のものでした。

商品名が「にゃっとう」となれば買うっきゃないでしょう!と、
お一人様一点限りの納豆を買ってきました。





「にゃっとう」食ってやる~!




うまかったぞっ!



ど~も~、納豆マダム(?)です。




わたくしは納豆は食べませんわよ・・




ゴロウ君です。




ゴロウ君は納豆も食べそうな勢いです。(^^;)
大変な大食漢で、どこまで大きくなるか楽しみでもあります。(^^)




ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ビーちゃんとゴロウ君、親子で日向ぼっこ中です。

息子は、はみ出しています。(^^;)



チワコとキティちゃん、どっちが可愛い?





チワコはキティちゃんよりもマリーちゃんよりも可愛いよっ!(^^)



先ほどまた揺れました。
またしても、結構な揺れでした。

一体いつまで余震が続くんでしょう・・



猫たちは震度5を越えるような揺れだと身構えます。

こんなにしょっちゅう震度5越えの揺れが起こるなんて、
私にとっても初めての経験です。



大変なことが起こっているような気がしてなりませんが、
なんとか収まるように祈るしかありませんね・・





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: