2011年4月18日月曜日

あんドーナッツ、食べたいな♪


チワコはあんドーナッツ、食べたい!でありんす♪


どすぇっ子からすっかり野風さんになりきっている(?)チワコ嬢、
昨日から、「JIN-仁-」の続編が始まりましたね。

前作から楽しみに見ていたので、待ちに待っていました。
しかも怒涛の幕末編です。

テーマ自体は相変わらずマンガチックですが、
佐久間象山がタイムトラベラーだったとは!
仁先生~、佐久間象山知らないの?よくそれで医学部受かったなっ!
なんてツッコミを入れながらも楽しんで見ました。(^^)

幕末の江戸の流行病だった、
脚気を直す薬があんドーナツで、
見ているうちにすっかり食べたくなってしまいました。(^^;)





ゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
見学もお受けできます。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




「あんドーナッツ、って美味しいの?」




静ちゃんの七変化♪



なにも変わってないってば!(^^;)




チワコちゃんの七変化♪




さすが義経の弟子(?)です。

ちゃんと変化してるでしょ?(^^;)




よしよし、慣れてきたねっ!


師匠にお褒めの言葉を頂いたチワコでした。(^^)



でもって、当の師匠はベッドの使い方ちょっと違っていませんか?(^^;)


義経  「気にしないどいて・・」



ゴロウVSチワコ


ちびっ子ギャング連合は賑やかです。(^^)



静ちゃんとゴロウ君です。

けっこう珍しいかも・・(^^;)



ボクの肉球、あんドーナッツみたい?By ゴロウ




う~~ん、あんドーナッツ、というよりは肉まんなお二人さんでした。

なんだか暑苦しいですね。(^^;)





あんドーナッツ、美味しかったわっ!By スーちゃんでした♪






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: