2011年4月24日日曜日

タルボ君の近況報告です♪




我が家から巣立っていって早いもので、
もう一ヶ月と一週間たったタルボ君の近況報告が届きました。

ど~~ん!どうだっ!

って言いそうな、パパさんに抱っこされたタルボ君です。




ビーちゃんの三兄弟の中でも一番甘いお顔だったタルボ君、
元気に大きくなって、毎日やんちゃぶりを発揮しているようです。(^^)

タルボ君のオーナーさんのブログは、
左のリンクリストの中の、
「白いふわふわがやってきた」です。

タルボ君の成長ぶりを見に行ってくださいね。(^^)




タルボ君のママ、ビーちゃんです。

すっかりママ業は廃業して、もっぱら息子は遊び相手になっています。(^^;)



ゴロウ君です。


タルボ君、いっぱい一緒に遊んだなぁ・・

元気にしてるみたいね・・
ボクも元気だよっ!(^^)




ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。





チワコだっていっぱい遊んだどすぇ♪



しっかり主役のつもりのチワコちゃんが気を抜いているうちに、
ちょいとおじゃま虫のゴロウ君です。(^^)



バルちんのところには、いつも押しかけ女房(?)がいます。(^^;)

今日の押しかけ女房は義経です。


へへっ!気持いいじゃん!

カムカムエブリバディなバルちんの人気は、高まる一方です。(^^)




これが「ちびっこギャングテイスト」だっ!(^^;)

カーペットをぐちゃぐちゃにしながらのバトルなんて、
毎日の日課どすぇ!




チワコが目指すのは、ちびっこギャングの女親分どすぇっ!



目標達成に向けて、チワコ、頑張るっ!

坂本龍馬のような遙か遠くを見据えたようななんとも男らしい(?)眼差しで、
抱負を語るチワコちゃんでした~。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: