2011年4月26日火曜日

オニ盛!に撃沈・・



満開だった桜も散って、すっかり新緑の季節になりました。

春にはこんな花をたくさん咲かせ、
秋には葉っぱが綺麗に紅葉するドウダンツツジです。

お花はオニ盛~!

じゃなくて・・コンビニスイーツに「オニ盛」という商品があります。
プリンやムースの上に、これでもかっ!と、
生クリームがモリモリになっているスイーツですが、
あんこと生クリームには目がない私、
こんな盛りは楽勝!と、早速買ってきました。

喜々として食べ始めましたが・・・撃沈しました。
あまりの盛りっぷりに、いっぺんに全部は食べられませんでした。
結局二日間、盛を楽しんだわけですが、
「侮りがたし、オニ盛!」を、身を持って体験しました。(^^;)




オニ盛?

失礼なっ!と抗議の声が聞こえてきそうなラズさんのタレ姿ですが・・



なんとなくぼぉ~~っ・・としているこんな時は、
いったいなにを考えているんでしょうか?(^^;)




ちびっ子ギャング盛~!(^^)


チワコとゴロウ君です。


ゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




チワコとゴロウはいつもつるんでいます。(^^;)



何かを狙っている時も、こんなふうに・・(^^)




ゴロウの遊び相手はもっぱらチワコですが・・




甘えっ子モードになるときは、スーちゃんにベッタリです。(^^)



これも「オニ盛!」?

あらあら、仲がいいこと!(^^)




仲良きことは美しきかな・・ですね~。(^^)



ボクだっておもちゃと仲がいいんだよっ!By 義経。




オニひねりの技?(^^;)



パパラッチのごとく猫たちを撮っていますが、
「ちょっと待ってよ!やられちゃったわ!」
というようなラズさんが撮れました。(^^;)



いつだって絵になる画像を提供するのがボクたちの使命ですっ!
オニ盛の〆、協力度は非常に高い(?)義経でした。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: