2011年5月2日月曜日

親子の競演♪


おひけぇなすって!

スーちゃんの息子、ゴンちゃんの画像が届きました。



ずいぶん凛々しくなって、お兄ちゃんになってきましたね~。(^^)

いいゴールデンウィークを過ごしていますか?





ママのスーちゃんはのんびりと過ごしていますよ。(^^)



過ぎ去っていくゴールデンウィークを思い、感慨にふけっているところ?(^^;)




これってドヤ顔?

パパの足を枕にして、ルビー、臭くないの?(^^;)



ゴロウ君です。



ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




生後4か月になったゴロウです。

明るく陽気で元気なおぼっちゃまです。(^^)




我が家最年少と最長老から二番目の、ゴロウとミカちゃんの競演です。
ゴロウも後9年経つとこのくらいの大きさになるかな?(^^)



こちらは明後日4歳になる静と、ミカの兄弟のバルちんです。

年齢は約半分です。



ラズさんは明日お誕生日です。

7歳になります。



一発芸特集?

チワコは、「にゃぁ~~っ!どすぇっ!」
はたしてそれで一発芸になるのかどうか・・(^^;)



静は「ペコちゃん♪」

これはお見事っ!(^^)



「空飛ぶ義経」

源義経は、奥州平泉から空を飛んで大陸に渡ってジンギスカンになった・・
の証明かなぁ?(^^;)



ドーナツの穴って、何が入っているのかな?(^^;)




ちびっ子の競演は、いつもバトルです。(^^;)



ここでも同じです。



ゴロウ君4か月、チワコは7ヶ月のキツンコンビです。(^^)



「ゴロウ君!」 「はいっ!」

良く出来ました。(^^;)



ちょっと失礼・・

チワコちゃん、もう行っちゃうの?

トリオで撮れると思ったら、残念!(^^;)




ボクはいい子でしょ?
いつも協力的な義経でした。(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: