2011年5月4日水曜日

みどりの日に産まれました♪




今日5月4日は、義経たちのお誕生日です。

連休中のこんなさわやかな時期に生まれたのね・・(^^)



義経、4歳になりました。




一緒に生まれた静も4歳です。



義経と静は、4匹兄弟でした。

そら君、朋ちゃんもお誕生日おめでとう!(^^)




わぁ~い、わぁ~いめでたいなっ!(^^)




わたくしは憲法記念日に生まれましたのよ・・




お祝いありがとう!とっておきのポーズで、お礼を言っちゃうわ・・(^^;)

ラズさんは昨日がお誕生日でした。

7歳になりました。



お兄ちゃん、お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!

チワコもがんばるどすぇっ!(はて、なにを?(^^;))




静とチワコ、姉妹でツーショット♪



ミカちゃん  「お誕生日おめでとうね・・」

ちょっと微妙な雰囲気です。(^^;)

  


ゴロウ君です。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




ゴロウ君のマイブームはこの玩具です。
夢中で遊んでいると・・




ビーちゃんとチワコが見に来ました。



知らん顔で夢中になっています。(^^;)




はぁ、ちょっと疲れちゃった・・(^^;)





ボクはサッカーに夢中なり~~♪




チワコは「前へ習え!」に夢中(?)どすぇっ♪



いつの間にかゴールデンウィークも明日で終わりですが、
我が家の猫棚は満員御礼、いつものとおりに日常が過ぎていきます。(^^)




静ちゃん、お誕生日おめでとうね・・
私のお誕生日ももうすぐだから忘れないでよね!

忘れてないよ・・スーちゃんのお誕生日も、もうすぐです。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: