2011年5月8日日曜日

母の日に産まれました♪


今日5月8日は母の日です。

そしてスーちゃんたちラズっ子の、4歳のお誕生日です。(^^)

熊吾郎君、健太郎君、ティアラちゃん、アリスちゃん、
そしてスーちゃんもお誕生日おめでとう!(^^)




女の子らしく(?)ちょっと高ビーなスーちゃんは、
去年12月に待望のママになりました。

可愛い男の子を二匹授けてくれました。(^^)



今年もまたママになってくれるでしょうか?

楽しみです。(^^)



4年前のラズの出産では生まれた子が五匹とも、
みんなミカちゃんと同じミテッドで、ちょっとびっくりしました。(^^;)

その後の出産では偏りはなく、
ミテッドとバイカラーが調度良い割合(?)で混じっています。

ただ、男の子ばかり生まれるのは参ったなぁ・・(^^;)




ゴロウ君です。


ゴロウ君はスーちゃんのママのラズが産んだ、牛若丸の子供です。




パパとおじいちゃんが同じ、チワコとゴロウ君です。



ゴロウ君はすくすく大きくなっています。

さすが男の子、まだ4ヶ月ながらもうすぐチワコを追い抜きそうです。(^^)




チワコも頑張って大きくなってるどすぇ♪



チワコも無事にママになってくれるかな?(^^)



任せといて!どすぇっ!

チワコがママになるのは、まだまだ先のことですが・・(^^;)



「母の日の奇跡!」(^^;)

マリア様モードなラズさんが、義経を抱え込んでるぞっ!
母の日には不思議なことが起こるようですね。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: