2011年5月16日月曜日

微笑がえし♪


暑くもなく寒くもなく・・
さわやかな毎日が続いています。(^^)

こんな時期には、キャンディーズの名曲「微笑がえし」が聞きたくなります。





我が家の美女連に微笑がえしをしてもらいました。(^^)




チワコどすぇ♪



ビーちゃんですっ!



ツルミ度高し!のゴロウ君とチワコです。




BS時代劇では今「新選組血風録」を放送しています。
チワコちゃんお気に入り(?)の沖田総司、イケメンです。(^^)

大河ドラマの「新選組!」に比べると、原作に忠実なんでしょうね。
正統派で重厚な雰囲気です。
大河ドラマは脚本が三谷幸喜でしたから、とっても明るい雰囲気でした。
見始めはあまりの暗さにメゲましたが、
今では結構お気に入りです。(^^;)

土方歳三はもちろん山本耕史が一番だけど、
沖田総司はこちらのほうが合っているような気がします。



御用改め!どすぇっ!(^^;)




御用改めされちゃったゴロウ君、監察に監視されてるよっ!(^^;)




ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



「なにが居るんですかっ!」

猫たちは時々こんな感じで何かを見つめることがありますが、
そんな場面に出くわすと何があるのか・・と、ちょっと怖いです。(^^;)



義経とゴロウ君です。


ボクだってイケメンだろうが!



ラーメン、つけ麺、ボクイケメン!(古っ!(^^;))



ふんっ!チワコの総司様にはかなわないわねっ!
女の子のおメガネは、なかなか厳しいですね。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: