2011年5月22日日曜日

「アート・ムーチョ」に、行ってきました♪


「アート・ムーチョ」とは、
地元八王子で年に二回開かれる、手作り作家さんの縁日です。

一度行きたいなぁ・・と思っていましたが、
なかなか日にちが合わず、今回初めて実現しました。

それにしても暑かった~~~!(^^;)



「おめで鯛焼き」を売っていたり・・




ネットで有名な「ねこ丼屋」さんのお店もありました。(^^)



500メートルくらいの歩行者天国には、色々なお店がいっぱい出ていました。

特設ステージでは生演奏も・・
ローカルでまったりとした雰囲気ですが、
もしかしたら「ゆず」みたいにメジャーなるかも・・と、画像に撮ってきました。(^^)


ゴロウ君です。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




平和主義のミカちゃんと、チワコのツーショット!(^^)



雌雄決戦!(?)一分前の、アポと義経です。(^^;)



楽しんごと、ミッツ・マングローブと、マツコ・デラックスが揃うと、
テーブルは満員御礼!(^^;)



チワコとゴロウのちびっこギャング組です。



スーちゃんも登場です。


飽きることなく遊びに夢中になっちゃうのは、
やっぱりまだまだチビっ子だなぁ・・(^^)



今日は暑かったからちょっとお休み・・どすぇ♪




「バッカルコーン!」チワコちゃん・・

いえね、
しょこたんのブログで彼女の愛猫が同じ格好をしていたものですから・・(^^;)


あぁ~~、あぢぃぃ~~!


昨日は本当に暑かったですね。
今日も暑くなりそうな予感がムンムンです。(^^;)



あっ!しまった!暑いからってNGなお顔をしちゃったっ、どすぇっ!



どんなに暑くても気を抜かない(?)凛々しい義経ですが・・




実はおっさん座りで、私に寄りかかっているところですがな・・(^^;)



「ドヤ!」役者でしょ?

何をするにも、歌舞伎俳優のように大げさな義経でした~。(^^;)



私はレディだから「太鼓持ち義経」のように芸を安売りしないのよ~!By静ちゃん



私もちょっと出し惜しみしちゃおう・・By スーちゃん。

お目々が片っぽ、隠れています。(^^;)



今日も暑くなりそうね・・
天気予報のとおりに、午後から雨になれば少し涼しくなるでしょうか?





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: