2011年5月23日月曜日

急降下!!


昨日の午前中は真夏のような暑さでしたが、
午後になって雨が降りだすと同時に、気温が急降下しました。


どうしてこんなに寒いの~~?


昨日のお昼ごはんには暑かったのでそうめんでしたが、
夕飯には鍋が食べたくなるようなお天気でした。(^^;)

気候が本当に不安定ですね。


ゴロウ君です。




ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。




親子でTV鑑賞中!(^^)
ヒョウの親子・・どすぇ♪

ルビーは昔からTVが大好きです。
「ダーウィンが来た」がお気に入りの番組でしたが、
アニマルプラネットも大好きですって・・(^^)



「なになに?」・・と義経も寄ってきました。(^^)



ヒョウの一挙一動に興味津々です。


ルビーのTV好き(?)が、一族に遺伝しているとは面白いですね。(^^)




TV世代(?)のルビーさん、コスプレも大好きです。
フリフリのお洋服が、なかなか可愛いでしょ?(^^)



親子でかぶりつき!状態です。(^^)

同じネコ科でも、ヒョウはやっぱり迫力あるなぁ!



「バッカルコーン!」ルビーさんも・・(^^)

ネコ科だけでなくって、ワンちゃんも大好きですって!(^^)



今日も朝から寒いですが、猫たちにはこのくらいが過ごしやすいようですね。



どすこいチワコ、早く土俵が空かないかしら・・って順番を待ってるの?(^^;)



スーちゃんにも気持ちのいい気温のようです。(^^)



ボクたちにはこのくらいがちょうどいいんだよ・・
でも、人間の皆さんは体調崩さないように気をつけてね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: