2011年6月1日水曜日

6月も頑張ろうっ!


今日から6月です。
今月のカレンダーは、素晴らしく前向き!

鬱陶しい梅雨空が続きますが、頑張ろうっ!(^^)



衣替えには寒すぎるお天気ですが、
今日からスーパークールビズが始まりました。

Gパンにアロハでも、Tシャツでも、スニーカーでも良いそうですよ・・
だいぶ楽になるんじやないかしら?(^^)



6月の頭、捕まえたっ!・・かな?(^^)



ねぇ、チワコちゃん何を捕まえたのっ?

教えてあげないよっ!だ・・と、すましているチワコちゃんでした~。(^^;)



今月最初の撮影会(?)に協力してくれた面々です。

まずは、静ちゃん・・


ボクなんか、最高にアロハが似合いそうでしょ?

義経です。




お洗濯が乾かなくて、ホント困りますわ・・

ラズさんです。


毎度同じアングルですが、この二匹は必ず釣られてくれます。(^^;)

ゴロウ君とチワコです。




ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



ジャンピング・チワコ!どすぇっ!



チワコは邪魔なんかしてない!どすぇっ♪

なぜチワコが抗議の声をあげているか・・というと・・



午前中にデスクワークを終わらせようと机に向かいましたが、
チビッコたちが起きているうちは無理でした。(^^;)

PCならば片手でガードしながらなんとか出来ますが、
動くボールペンにじゃれつくは、
置いてあるボールペンは咥えてもってっちゃうは、
最後には書物をしているノートの上にどっかりと寝てしまうはで、
仕事になりません!(^^;)

キッパリ諦めましたが、
午後になると今度はこちらの根気が尽きてしまって、
かくしていつまでも終わらない仕事が山積みになるのでした・・あぁ・・(^^;)




ボクだって邪魔なんかしてないってば!

猫たちは邪魔をしている自覚は、まるでないようです。(^^;)




とっとっと・・ピンぼけ気味ながら、アクションゴロウ君でした~。(^^)



キリっとした横顔のゴロウ君です。(^^)



微妙な距離感の、義経とスーちゃんです。(^^;)



スーちゃん  「お母さん、あいつどっかにやっちゃって!」
義経      「そんな冷たいことを言うなよ~!」

って言ってるかな?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: