2011年6月2日木曜日

借金まみれ?


これはっ!
ある意味、衝撃映像です。

いったいどうやって撮ったのでしょう?

キミたち、借金で首が回らなくなっちゃったのか~?(^^;)


「サラリーマンNEO 6シーズン」のオープニング画像です。

本当にどうやって撮ったんだろう?
いったい何時間掛かったんだろうと、
見るたびに衝撃を受けています。(^^;)

心なしか猫さんたち、うっとりとした表情を浮かべているような気もします。



すごいなぁ・・ボクも頑張ってみようかしら・・



チワコもお手伝いするどすぇっ!

いやぁ、キミたちじゃ絶対無理でしょう・・(^^;)


ゴロウ君です。

ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。



これもある意味、衝撃画像かっ!(^^;)

ルビーさんは目の下の毛が長いので、いつも立っています。

梅雨に入り本当によく降る雨に、
湿気が多いので立っているわけではありません・・(^^;)




あらぁ~、恥ずかしいところを見られちゃったわぁ・・(^^;)



ルビーの毛立ち(?)は、娘のチワコにも遺伝してる?

チワコもちょっぴり立ってます。(^^)



LLサイズとSサイズ?

立派なミカちゃんと、ちんまり可愛いチワコ嬢・・
チワコはまだまだ成長途中です。
がんばってMサイズになるんだもんね~!(^^)



「借金でお困りの方は、チワコの会計事務所にどうぞ!」

我が家は自営業なので、請求書を送ります。
デスクワークを始めると、やっぱり邪魔しにくるチワコでした~。
仕事にならんぞっ!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: