2011年6月8日水曜日

いとしき日々よ♪



今も胸に残るよ 世界で一番美しい夕日が
ああ その瞳には 不安より大きな希望が輝いていた♪

ドラマ「JIN-仁-」も佳境に入り、
テーマソングの平井堅の「いとしき日々よ」を、毎日耳にします。

私にとっていとしき日々は、
猫たちと過ごした一日一日がすべていとしい思い出です。

ということで、今日は「蔵出し!禁断の子猫画像」をアップします。(^^)





我が家のルーツ、ラズです。



スーちゃんとティアラちゃん姉妹です。

一緒にいたのは、もう4年も前になるんですね。(^^)



ウォルファン君、大河君、チワコどすぇ♪

去年の9月生まれの子達です。



こちらも4年前、ラズが見事にミテッドばかりを産んだ時の子猫たちです。




去年の9月生まれっ子たちです。



懐かしのチワワンズ!

チワコとブラン君、静が子猫に溶け込んでいます。(^^)




おや~、この可愛いお坊ちゃまは?



おもちゃを枕にかわいいポーズだこと・・(^^)


ボクだよっ!
義経でした。(^^)


チワコでちゅ♪



チワコちゃん、レディになったね~。(^^)



こんな可愛かったゴロウ君も・・



立派な少年になりました。(^^)



昔の画像を見だすと、時間の経つのを忘れちゃいますが、
懐かしい蔵出し画像特集、またやっちゃおうかな・・(^^;)

そろそろまた赤ちゃんが恋しくなってきたなぁ・・



すっかり玄関がおきにいりになっちゃったチワコどすぇ♪



チワコちゃん、どいてっ!

闊歩するゴロウ君です。



スーちゃんも綺麗なお姉さんになったわね!(^^)



ラズさん、かわいい赤ちゃんをたくさん産んでくれて本当にありがとう!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: