2011年6月10日金曜日

戦国の姫たち♪


昨日は夜遅くなって、雨が振りました。
今朝は晴れたり曇ったり、ちょっとジメついてはいますが、
まだ空は泣き出してはいないようです。(^^)

雨が降るのと降らないのとでは、全く違いますからね~。
梅雨だからってジメってないで、今日も元気に行きましょう!(^^)




絨毯が「モッコリ」しているのを目ざとく発見した、チワコちゃんです。




何がいるかチワコが発掘するどすえっ!



あ、なんだ・・義経兄ちゃんだったの?(^^;)



上をズカズカ踏んづけられて我慢が出来なくなった義経、
たまらずお顔を出しましたが・・



チワコちゃん、そうとうしつこいです。(^^;)



いつの時代も男はつらいの・・(^^;)



戦国時代は武士ばかりがもてはやされますが、
実は女性もそうとう強かったそうですよ。

そりゃそうだ、強くなければ過酷な時代を生き抜いていけないものね・・

スーちゃんも強いです。(^^;)



ゴロウ君です。


ボク、むくむく大きくなっちゃったけど、
まだまだ元服前だよ!(^^)



今日も元気だ!毛が立ってます!(^^;)

ルビーさんは大名の奥方様の雰囲気です。(^^)


静ちゃんは町娘?



静、チワコ、姉妹で仲良し!(^^)



チワコが寝ているベッドは、ミカちゃんのお気に入りのベッドです。

チワコ、取っちゃったもんね~!だ・・(^^;)



「いいです、ボク、空くの待ってますから・・」

順番待ちをしているミカちゃんでした。

位置関係はこんな感じです。(^^;)



表富士?



おおっと、ボクも表富士~!(^^;)

富士山は日本の象徴です。

アポ君、ゴロウ君、良く出来ました。(^^)



猫たちの居場所争奪戦は果てしなく繰り広げられていますが、
この兄弟が占領しているのは珍しいです。



「ちっ!私の居場所が無いじゃないさっ!」

そう、てっぺんにはたいていラズさんがいますから・・(^^;)

みんなあっちへ行ったりこっちへ行ったり、
まるでチェスの駒のように、陣取り合戦に明け暮れています。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: