2011年6月20日月曜日

チワコとゴロウのキャットショーレポート!上田編♪


土曜、日曜と長野県の上田にキャットショーで出かけてきました。
遠征は久しぶりです。

今回もチワコとゴロウを二頭連れて、長野新幹線でGO!
家を出てから帰ってくるまでをキャットショーというならば、
今回はアクシデントとミラクルの二本立てでした。

アクシデントは、ゴロウのキャリーの蓋が外れて、
あわや脱走!というはめになったことです。
駅のホームででしたから本当に生きた心地がしませんでした。
その後道中なんども確認し、くたびれ果てて会場に到着しました。(^^;)
帰りにはガムテープでぐるぐる巻きにして補強したキャリーで帰ってきました。

ミラクルは上田の帰りの東京駅で起きました。
夜7時過ぎの東京駅のコンコースはとても混んでいて、
早く家に帰って猫たちを休ませてあげようと早足で歩いていると、
聞き覚えのある特徴ある声が前から聞こえてきます。
「えっ!えっ!まさか!」と、
本当にその声の持ち主のお顔を見たときには、信じられませんでした。
キャットショーでのお知り合いで、中央線で途中まで一緒なので、
ご一緒して帰ってきました。
そのご夫婦はキャットショーに来ていた訳ではありません。
お互いに違う目的で、
たまたま東京駅を通りかかったのに、その場所で一緒になるなんて!
まさにミラクル!

やっぱり宝くじ、買おうかなぁ!(爆)



     TICA DGC FUZZJP  TINKER BELL

チワコは今回もポイントを重ねることが出来て、
DGC(ダブルグランドチャンピオン)のタイトルを獲得できました。

評価していただいたジャッジの皆様、本当にありがとうございました。



先週のキャットショーでは5ヶ月だった彼も、
今回は6ヶ月になっての出陳です。

ゴロウもたくさんの評価をいただきました。

本当にどうもありがとうございます。


チャンピオンシップラグドールは5頭の出陳がありました。

チワコは125番です。



さあ、ショーレポート行くわよっ!

張り切っている、チワコとゴロウです。(^^)


アメリカからいらっしゃった、
TICA会長のVickie Fisherジャッジのリングです。

ゴロウ君、ちょっと余裕が出てきたかな?(^^)




ファイナルのお土産に、とてもアメリカンなバンダナを巻いてくださいました。
ゴロウ君、似合う?(^^)


「ボク、招き猫~」

ドラえもんではありません!(^^;)

会長さんのサービスショットです。(^^)



Vickieにはチワコもファイナルに残していただきました。


ゴロウです。



ゴロウが続きました。

育ち盛りのゴロウ君、先週よりまた大きくなっています。
どこまで育ってくれるかな?(^^)



チワコです。

踏ん張ってます!(^^)




こちらはチワコです。

今回の上田でのショーの主催クラブの会長さんのリングです。(^^)


ゴロウです。




キツンクラスのゴロウです。






先週よりずいぶん落ち着いたゴロウ、
二頭出しで忙しいながらちょっと余裕で見ていられました。(^^)



ゴロウです。



チワコちゃんもお疲れ様でした。(^^)



ゴロウはビーちゃんと牛若の息子です。
ビーちゃんの実家のママさんのジャッジリングです。(^^)



子猫にしてはなんとも凛々しい(?)面構えのゴロウ君、
お疲れさまでした。(^^)





土曜日に泊まった旅館は「信州鹿教湯温泉」というところでした。

山深い温泉で、遠征恒例の夜の宴会も堪能して、
二日間いい思い出をお土産に無事に帰ってきました。(^^)




お留守番です隊の、
「どぉ~~ん!」親子です。(^^)

みんないい子でお留守番、どうもありがとう!



チワコ、帰ってきたどすえっ!
やっぱりお家が一番!どすえ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: