2011年6月23日木曜日

動物取扱責任者講習を受けてきました。


昨日は動物取扱業に一年に一度受けることを義務付けられている、
「動物取扱責任者講習」を受けてきました。

今日は5年に一度の運転免許更新に行ってきました。
普通免許が中型免許になって、ICチップ付きの免許に変わりました。

今年の6月はお役所がらみのお出かけが続きましたが、
どちらも終わって一安心です。

運転免許更新の帰りにミニストップに寄ってくじを引いたら、
またまた4本も当たっちゃいました!

やっぱり宝くじ、買った方がいいかなぁ?(^^;)






チワコ 「またくじが当たったんだって!」



静 「もう当たらないわよ・・」

そうですね、あまり欲をかかないほうがきっと良いに違いない・・(^^;)



ゴッドマザーラズさんの睨みで猫たちは、
二日間良い子でお留守番していてくれたようです。(^^)


番長はボクなんですけど・・

「自分だけ番長」のつもりの義経です。(^^;)



ゴロウ君もいい子にしてたかな?



チワコもいい子だった!どすぇっ♪



苦みばしった(?)睨みの、よく効いているアポ君です。(^^)



スーちゃんもお留守番ありがとうね・・(^^)



ゴッドマザー&その娘・・



チワコちゃんとスーちゃんです。



多分、人間がいない間はこんな格好で寝ているに違いない・・
んですけどね・・(^^;)



事務作業をしていると、必ず邪魔しに来る面々です。(^^;)

12月生まれの子猫たちの血統書を発送しました。
実家の匂い満載(^^;)の血統書を、どうぞお納めください。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: