2011年6月24日金曜日

今年もやって来ました♪


今年も「キティちゃん扇風機」の季節になりました。

梅雨らしからぬここ数日の気温に、我が家も扇風機の出番です。
暑くなって来るとクーラーの冷気を効率よく回すために、
家中が扇風機だらけになりますが、
猫たちは扇風機の前を陣取っています。(^^;)



毎日、あじぃなっ!



夏はどうして暑いか知ってる?

ボク、知らない・・って、だめじゃん!義経~(^^;)



ボクも、知らない・・



でもビックリするほど暑かった・・(^^;)

12月生まれのゴロウ君にとっては初めての夏です。
暑い体験も初めてです。(^^)



「キティちゃんとボク、どっちが可愛いかなぁ?」




ふん!チワコのほうが可愛いに決まってるじゃん!どすぇっ!




「夏の風物詩」 ミカちゃんの開きです。(^^)



「あ・・また撮られた・・」(^^;)




あまりの暑さにゴロウ君も開いていますが、
中途半端な開きかたが、まだお子ちゃまチックかな?(^^;)



スーちゃんは涼しげです。(^^)



私だって開いてなければ涼しそうでしょうが!
・・とラズさんが言っています。(^^;)



こうしてみると、ゴロウ君って結構涼しげ・・夏向きかもね!(^^)



みんなだらしないっ!
暑いからってダレてちゃダメでしょっ!

たまたまキリッとしている義経で、〆でした。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

泉水 さんのコメント...

こんばんは。

キティちゃん扇風機、かわいいですね♪

長毛の猫ちゃんを飼ったことがないのですが、
この暑さ、大丈夫ですか?

人間だけでなく、猫ちゃん・動物達も、元気に乗り切っていけますように(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

泉水さん、こんにちわ。

お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)

ラグは暑さに弱いです。
ここ数日の暑さでももうヘバッています。(^^;)
ですからクーラーは必需品ですが、
今年計画停電などがあったらどうしようと今から気を揉んでいます。
みんなを連れて北海道にでも移住しようか・・という感じ・・(^^;)

本当にみんな無事に過ごせるといいですね。(^^)