2011年6月29日水曜日

ついに来ましたっ!


ついに来ました、猛暑日が・・(^^;)

昨日も今日も朝からお日様がギンギンです。
気温は朝から急上昇、午前中に30度を越えました。

まだ梅雨も開けていないのにこの暑さでは、
今年の夏は本当にどうなっちゃうのか・・思いやられますね。(^^;)



静のエアロビ教室の巻~!



はぁ、暑いっ!疲れちゃったわ・・

ほらほら、猛暑の時には無理して運動をしてはいけません!(^^;)


かくして猫たちはこうして日がな一日転がっています。(^^;)

義経、静御前のお転がりの図~!(^^;)



静ちゃんはとっても涼しげです。夏向きです。(^^)




暑さに負けない涼しいお顔~♪




だからね・・ボクは控えめなんですってば・・

カメラを向けると「ボクは欝です・・」というようなお顔をするゴロウ君・・
いつか絶対、可愛いお顔を撮っちゃるぞっ!(^^;)




お母さんもう諦めてチワコだけを撮っていればいいんどすぇっ!

「チワコちゃん、可愛いねぇ~!」と「蝶よ花よ」と育てた結果、
白鳥麗子バリのわがままお嬢さんに育っちゃった?(^^;)




ボクには霊感があるんです・・

今日の背後霊はチワコです。(^^;)




チワコちゃん、
こんなに堂々とした背後霊じゃすぐに気が付かれちゃうよ・・(^^;)



うっふん、チワコ・・(^^;)

チワコちゃん、やっぱり可愛い~♪はい、親ばかですが・・(^^;)



ラズさんに対抗しています。
チワコちゃん、眠たかったら寝なさいね・・(^^;)

違うどすえっ!うっふん!してるのがわからないんどすかっ!(怒)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

ゴロウ君は写真より本猫が百倍いい男です!
私もそう思います。是非いい男のゴロウ君を撮ってくださいね。楽しみにしていま~す。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

毎日ほんとうに暑いですねぇ・・(^^;)

ニャンコちゃん、元気に夏を過ごしていますか?

そうなんです!
ゴロウは実物のほうが100万倍いい男なんです!
なぁ~んちゃって親ばかですが・・(^^;)
カメラを構えると「うちゅ」になっちゃうのがたまにキズですが・・(^^;)

可愛いゴロウをお届けするべく頑張ります!(^^)