2011年7月5日火曜日

お尻に火がついたっ!


なんてきれいなユリの花!

もちろんお隣りのです。(^^;)

我が家は自然に囲まれた緑がいっぱい(田舎とも言いますが・・(^^;))
の東京郊外にあります。
今の時期は草刈りの音と匂いが風物詩です。
この間草刈りしたばかりなのに、
我家の庭はもう怪しい雰囲気に生えてきています。
今やっておけば後が楽なのに・・と思いつつ、暑いもんなぁ・・と後回しにし、
雨が降れば雨だもんなぁ・・と後回しにし・・
結局ボウボウになってからどうしようもなくて草刈りをするハメになります。
学習能力が欠如してるんじゃないの?
と猫たちに間違いなくツッコミを入れられる体たらくですが、
だって忙しいんだよっ!(^^;)



8月には5年に一度の「動物取扱業」の更新と、
こちらは毎年ですが家業の会社の決算申告があります。
どちらも動物管理センターと会計士さんから、早くも連絡がありました。
プラス、TICAの資格更新試験がもう一個あって、
精神的には、もうお尻に火が着いちゃった!状態です。
今から手をつけておかないとヤバイぞ~!と思いながら、
「貧乏暇なし」ともいうか・・暑い夏になりそうです。(^^;)



「物事は計画的に!」ね!

そうしたらボクみたいにのんびりしてられるんだよ・・



男の子部屋のご紹介、第二弾!

昨日の牛若に続いて、今日はダイちゃんです。

ダイちゃんはおじいちゃんでもありますが、
相変わらずアクティブな元気おぼっちゃまです。(^^)



私のパパよ!カッコイイでしょ?



スーちゃん、こわっ!

なんか食べられちゃいそうだ・・(^^;)


ボクはダイちゃんの孫です。

キツンながら、おっさんくさいと言われています。(^^;)




いつもの格好が悪いんじゃないかと思って立ってみましたが、なにか・・



おや?チワコの場所にいるのは静ちゃんじゃありませんか!



ここはチワコの場所どすぇっ!

静お姉ちゃん、どいてっ!



今日も暑いです。
時々暗くなって夕立があるかな?と期待させては、また太陽が出る・・
というのを繰り返しています。(^^;)


何でもハッキリさせないといけないわよね!

私はハッキリ開くわよ!(^^;)



ボクはハッキリ(?)盆踊り~♪

まぁまぁ、のんびり行きましょうよ・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: