2011年7月6日水曜日

変わっていくマイブーム♪


あ、おはようございますっ!義経です!



なくて七癖、マイブーム♪・・って、なんですか?それ・・(^^;)



ボクのマイブームは、ポーズを替えずに表情を変えることです!
別名「だるまさんが転んだ」とも言います。

よく見てね!一枚目の画像とはちょっと違うんだよ~。


もう一つ叫ぶこと!

別名「ライオンキング」とも言いますっ!




義経兄ちゃん、張り切ってるね・・暑いから疲れちゃうのに・・

ゴロウ君のマイブームは、
携帯の充電ケーブルを囓って切っちゃうこと・・でした。
ダメにされたケーブルは数知れず・・(^^;)

ところがこのところ全く囓らなくなりました。

マイブームが去ったのか?ちょっぴり大人になったのか?



大食漢(意地汚い・・ともいう?(^^;))のゴロウ君は、
人間の食べるものにも興味津々で、
食卓のテーブルに登るのもお得意でした。

これは根気よくしつけた結果、人間の食べ物を狙うことは無くなりました。
お兄ちゃんに成ったんだね!(^^)



チワコのマイブームは、食器洗いのスポンジを盗むことでした。(^^;)
いつの間にか咥えて持って行っちゃうので、しばらくは隠しておきました。




チワコもマイブームが去ったのか、いつの間にかやらなくなって、
晴れてスポンジは日の当る所にいます。(^^;)

「チワコはもう赤ちゃんじゃないどすえっ!」

ちびっ子のうちは本当にいたずらばっかりですが、
それも懐かしい思い出かな?(^^)



男の子部屋ご紹介 第三弾!

マークです。



大きくて穏やかなマークは、実はとっても甘えん坊です。
今も変わらず、遊びに誘うと夢中になっちゃうお茶目なパパです。(^^)



「謎のピロ毛」も健在です。
なぜ毎年、この毛だけが抜けないのか、なんとも不思議です。(^^;)



いくつになってもママのルビーにベッタリの静です。





静ちゃんのマイブームは「いつまでも娘気分♪」かなぁ?(^^;)



バルちん、アポ君のマイブームは「叶姉妹」?

出しているお手々もさりげなくシンクロしてたりしてね・・(^^;)



加齢臭はしないけど・・態度が何な、ゴロウ君です。




「しゅん・・またおっさんくさいって言われちゃった・・」(^^;)



今日も朝から暑いです。

紫陽花の時期を通り越して、ひまわりが咲いちゃうよっ!(^^;)

暑い時こそしゃんとしないと!


あぁっ!スーちゃん、なんと無防備なっ・・眠かったら寝なさいな・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

T さんのコメント...

待っておりましたマークパパ!!!相変わらず、可愛かっこいいですね!!!一ファンの私としてはマークパパがブログのレギュラーになる日を心待ちにしております。。(笑)その下の静ママもなんて美人なんでしょう!!!
Fuzzjp様のブログチェックが日課となっております!!(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Tさん、こんにちわ。

毎日暑いですね~。
猫たちは転がったり開いたりしながらも元気に過ごしています。(^^)

男の子部屋が広くなって3匹とものびのびしています。(^^)
クーラーもよく聞くので楽かな・・と思っています。

頑張って男の子部屋にカメラを持ち込もう・・っと・・(^^)

ママとパパ、登場を楽しみにまた見に来てくださいね。(^^)