2011年7月13日水曜日

みんな空の下♪


今朝のJ-WAVEで久しぶりに、絢香の「みんな空の下」を聞きました。



久しぶりに聞くと、なんだかウルウルしてきました。

あんなに若い子が、こんなに深い歌詞を書けるなんて・・すごいなぁ!

みんな元気出さなくっちゃ!ねっ!(^^)




「鏡よ、鏡、鏡さん、世界で一番可愛いのはだぁれ?」



「チワコに決まってるどすぇっ!」(^^;)



チワコちゃん、自分で言っちゃうところがすごいねっ!

さすが姉御だね!
ボクもそのずうずうしさ(?)を見習おうっと!(^^;)



朝日の中のニャンコたち・・
チワコとゴロウ君を撮ったつもりでしたが、なんと4匹発見!(^^)



プリンターフェチの証明?

何処にいたってすっ飛んできて覗き込むチワコでした~。(^^;)

「なんか出てくるのが面白いんどすぇ♪」



アクティブなちびっ子たちに比べると・・

ミカちゃん、足がガラスにくっついてますがな・・(^^;)



義経は相変わらず、空を飛びながら盆踊りしてるし~。(^^;)



だって眠いんだもん・・暑いしさぁ・・



朝からそんなダレたこと言ってないで、今日も張り切って行きましょう!



「ふぅっ!」・・(^^;)

朝から張り切りすぎて疲れちゃったゴロウ君でした~。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: