2011年7月14日木曜日

悩みは尽きない・・


そなたの悩み、わらわがなんでも聞いてしんぜよう!

義経君、時代がかっています。(^^;)


チワコも聞いてあげる!どすぇ♪

猫神様たちが揃っているので、なんとも頼もしいですね~。(^^)

夏休みもまだだというのに、もうすっかり夏の風情で毎日暑いですね。
私のこの時期の悩みは、足の裏に汗をかくことです。(^^;)

素足で居るとベタベタになってしまうので、靴下を脱ぐことが出来ません。

暑い!脱ぎたい!ベタベタ!脱げない!・・

と、お日様が元気いっぱいでなんでも輝いて見える夏は、
結構好きな季節なんですが、これだけが悩みの種です。
猫神様ぁ~、助けて!(^^;)

朝からなんだかババッチイおはなしでゴメンナサイ・・(^^;)



猫も足の裏に汗をかくんですよ。

緊張すると肉球に汗をかいて、足の裏がしっとりと濡れます。
臭くないです。(^^;)




節電対策の一環として、玄関の吹き抜けに簾を下げました。
無いときと比べると、西日の入り方が全然違います。

猫たちは敏感に感じています。(^^)



ボク、ちゃんと歩けるんだよ!

って、当たり前でしょ・・(^^;)




いつもこんな格好してると思われちゃってるかと思ってさ・・(^^;)




今日は一人でのんびりなの?アポ君・・

相方を取られちゃってピン芸人(?)のアポ君です。(^^;)




相方は?というと、またまた暑苦しいお二人さんです。(^^;)



なでしこジャパン、決勝まで進みました!
すごいですね~!

ルビーさんの元気な毛(?)を見ていると、
なんだか優勝しそうな気がしてくる~!(^^)



悩みが尽きないの?



寝ちゃえばいいじゃん!(^^;)



悩みが尽きないの?



あくびで飛ばして、忘れちゃいなさい!

ラズさんの達観ぶりを見習うことにしましょう・・(^^;)

義経、ラズさん、それぞれのお見事な悩み解決法でした~。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: