2011年7月16日土曜日

今度はもらったっ!

ただいまローソンでキャンペーン中の、
「キティちゃんマグカップ」をもらってきました。



「ヤマザキ春のパン祭り」ではシールを貯めて毎年お皿をもらいますが、
今年は震災があったため時期がずれました。
お皿を2枚もらえるだけ貯めていたんですが、
はっと気がつくと、もう引き換え期間が終わっていました。(^^;)

くっそぉ!リベンジだっ!(^^;)とばかりに、
キティちゃんのシールは張り切って貯めて無事にゲット!
めでたし、めでたし・・(^^)




お母さん、毎日菓子パン食べてたの・・
ボク知ってるんだ~。



少しずつ大人っぽくなっているゴロウ君です。

え?昔から?(^^;)


チワコも大人っぽくなったどすぇ♪

コギャルからギャル位にはなったかな?(^^;)



真夏の光は容赦なく、猫たちも光って見えます。(^^;)



キティちゃんの扇風機を枕に寝ているルビーです。(^^)

振動が心地いいのかな?(^^;)



チワコとルビー、親子列車どすぇ♪


あら、なぁに?

何か期待してるの?



皆様の期待通り(?)に開いて見せるラズさんでした。(^^;)


ミカちゃんの開きも相変わらずです。

形がアジの開きっぽい?(^^;)



これは珍しい、スーちゃんの開き~!(^^)



お宝を見たわね~!
きっといいことあるわよっ!(^^)

午前中は明日のキャットショーのために、二匹の猫シャンプーをしました。
この時期のシャンプーは猫も人間も大変ですが、
無事に終わりました。(^^)

一段落して更新していますが、
次の更新は一ヶ月ぶりのキャットショーレポートです。
お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: