2011年7月18日月曜日

義経、弁慶のキャットショーレポート♪


昨日はキャットショーで、二頭連れて馬喰町に行ってきました。

会場に飾られた招き猫ちゃんたち、
真ん中に鎮座するのは「義経招き猫」です。(^^)



義経と弁慶、まさに「京の五條の橋の上~」(^^)

キャットショーに出陳するためには血統名を決めて、
ナンバーを取らなければなりません。

弁慶とはゴロウ君のことです。(^^)



いつものことながら二頭出しは忙しいです。
今回もほとんどのリングで審査がバッティングして、
またしても会場中を走りまわっていました。

ゴロウ君です。



こちらは義経です。


一年半ぶりのブランクにもかかわらず、
相変わらずご機嫌で審査をうけている義経です。(^^)



ゴロウ君です。


こちらもゴロウ君です。



義経です。


義経はいつもモミモミしています。(^^)



アルタークラスはチャンピオンシップより年齢も高めです。
4歳を過ぎた義経でも、まだまだひよっこ?
ゆったりとしています。(^^)



キツンクラスの最後のショーとなったゴロウ君です。




ゴロウ君です。




こちらは義経です。



ゴロウ君です。

ずいぶん落ち着いて来ました。




猫じゃらしに思わず反応しちゃうのは、義経の性かな?(^^)






やっぱりお手々はモミモミです。(^^)




義経でぇ~す!

何故かお尻ばっかりです。(^^;)



こちらはゴロウ君です。



午後になってエンジンがかかってきたか、ゴロウ君・・

パフォーマンス中です。(^^)



ボクは遅咲きなんですよ・・





ゴロウも義経も評価していただいてありがとうございました。

二匹ともお疲れ様!(^^)



義経を覚えていてくださる方がたくさん声をかけてくださって、
彼は一日ご機嫌でした。
私も義経も楽しい時を過ごすことが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。(^^)



チワコはお留守番だったどすぇ♪



ボクも一日頑張ってきましたよ・・

家に帰ってからもなんだか偉そうな(^^;)ゴロウ君です。



義経、弁慶、お疲れさまでした。

真夏の間はキャットショーはお休みです。
また秋になったらお会いしましょう。
会場で遊んでくださった皆様、本当にどうもありがとう!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: