2011年7月20日水曜日

なんだか損した気分だなぁ・・


大型の台風が関東地方に近づいています。

昨日は突然大雨が降ってきたりして、大荒れのお天気でした。
今日もそうだろうと午前中に出かけるのを控えていましたが、
今のところ東京に雨は降っていません。

もう降るだろう・・と待ち構えて(?)いましたが、
なんだかちょっぴり損した気分です。

雨が降らないのなら、出かければ良かったな・・
でも大雨で大変な被害が出ている地方もありますから、
まだまだ警戒は緩められませんね。



台風さん、何処にいるのかなぁ・・

昨日は大雨の音に興味津々だったチワコちゃんも、
今日は聞こえないので退屈そうです。(^^;)


神様、台風が無事に行っちゃいますように・・

さすがスーちゃん、大人だねぇ!
チワコとは考えることが違うわ・・(^^;)


ボクの眼力で、台風を吹っ飛ばしてあげますよ!

「台風退散!」


昨日は湿気がすごくて蒸し暑かったですが、
今日はここのところの暑さから少し解放されて、ほっとする気温です。

猫たちも開いていません。

「ボクはいつも、だいたいこんな格好ですが・・」 By ゴロウ君(^^;)



「あっ、おばちゃんが見てる・・寝たフリしちゃおう・・っと!」(^^;)



今日ぐらいのお天気だと、わたくしも開きませんのよ!


スーちゃんも快適そうです。(^^)



チワコも気持ちいいどすぇ♪



ラズさんVS義経  土俵際の戦い?(^^;)



スーちゃん参上、試合の行方は泥沼状態突入か?(^^;)



わたくしが勝つに決まってるでしょ!

結局土俵を独り占めしたのはラズさんでした。(^^;)



チワコちゃん、眠いなら寝なさいね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: