2011年7月22日金曜日

ほっ!としてます・・


太平洋の彼方に消えた台風は大雨を降らせましたが、
関東以北の太平洋岸に、思いがけない涼しさを持ってきてくれました。

真夏の太陽の象徴、ひまわりもほっとしてるかも・・(^^)


昨日も今日も涼しくて助かりますわ・・(^^)


スーちゃん  「ホント涼しいわね!ちょっと!聞いてるのっ?」

バルちん   「聞いてるよぉ・・」

世界中のあらゆる何処かで、繰り広げられている光景みたい・・(^^;)


おや、ラズさん、何を狙ってるの?



あっ!大おばちゃんが見てる・・どすぇ!

ラズにとってチワコは姪の子、それって「姪っ子っ子」って言うのかしら?
ニワトリみたいですねぇ・・(^^;)





バカと煙は高いところに登る・・って?

最近高いところに登りたがるチワコです。(^^;)



ボクはバカじゃないから、高いところには登りませんよ!

義経・・嘘つき・・(^^;)


チワコだっておりこうさんどすぇっ!

失礼なこと言わんといて!どすぇっ!(^^;)



ゴロウ君はまたまた決めポーズ(?)でいます。(^^;)



ボクは一日中同じ格好しているわけじゃないよ・・

ちゃぁんとお目々だって開くし・・



カイカイだって出来るんだぞ~!(^^;)



涼しいうちに、みんな張り切っていこうぜっ!



「ふぅっ・・」

いやいや、まだまだ夏の暑さは続きます。
気合いを抜いちゃ、いけません・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: