2011年7月23日土曜日

生まれ変わったボクです!


PCの上の段のこの場所は、
いつもたいていミカちゃんか静が寝ています。

なんとも珍しく、今日はゴロウ君が占領していました。(^^)



おまけにあれこれと、ポーズまで取っちゃってくれました!(^^;)



眺めのいい高台(?)にいるので、キョロキョロしています。(^^)



「あ!チワコちゃんだ!」


「チワコちゃん、どこ行くの~?」



我が家で一番高い場所、本棚の上に二匹でいます。(^^)



「えっへん!ボクは生まれ変わって、アクティブゴロウになりましたっ!」



ゴロウ君・・嘘つき・・

結局いつもとおんなじじゃんか・・(^^;)



ちょっとぉ!なんでゴロウばっかりなんどすかっ!



主役はチワコどすぇっ!



いつもブログに出ずっぱりのチワコと義経のお二人さん、
今日はゴロウ君に主役を奪われちゃって、憤懣やる型なし?(^^;)



ボクなんか土俵を独り占めして頑張ってるのにさっ・・ぶつぶつ・・(^^;)



まぁ、いいじゃないの・・

たまたまゴロウがいっぱい撮れたって、お母さんが喜んでいるんだからさ・・

あんたたちも、もっとオトナの対応をしなさいな・・



我が孫息子がヤル気を出してくれて、
わたくしはのんびり出来るかしらね・・



どうかしらね?ラズさん・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

Mito さんのコメント...

ゴロウ君は下から撮影した方がよく撮れるのかしら?黄色いベットとの相性がいいのかも。
可愛いゴロウ君見せていただきました。
今日も涼しくていいですが、明日から猛暑復活か?しばし高原に避暑に行った気分でよかったのに…!

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

今日も思ったほど暑くなくて本当に神様のプレゼントのように猫ともどもホッとしています。(^^)

猫は見上げているお顔や下から撮ったお顔が可愛く見えますよ~。(^^;)

でも決して裏技ではなく気合を入れて枚数を撮ると可愛いお顔も撮れる・・ということで・・(^^;)

涼しいとカメラを構える気力も出てきますね。(^^)