2011年7月25日月曜日

今更ながらの大発見!


世界水泳が始まりましたね~。
北島の康ちゃんにも頑張って欲しいですが、昨夜気がついたことがあります。

解説で出演しているバサロの鈴木大地さんって、
「相棒」の捜査一課の伊丹刑事に似てる~!(^^;)



今朝ウィズに櫛入れをしていて、
今更ながら気がついたことは、ウィズと義経が実は似ている・・ということでした。



全く血統が違うので今まで思いもしなかったのですが、
体型もそっくり、何よりもお鼻の長さやカーブがそっくり!

違うのは毛質だけのような気がしてきました。(^^;)



ラグドールの歴史は約50年です。

過去に何処かで繋がっているのかもしれません。(^^)



ボクは、ふくろうともいわれていますが・・(^^;)



みんなどっかで似ているんだよね・・ウィンク♪




だからぁ、なんでチワコが主役じゃないんどすかっ!


「もっと光を!」

実は節電対策の一環として、
太陽がギンギンの日は、南側の雨戸を開けないことにしています。



部屋の中はなんとなく暗いですが、
冷房効率のUPにはてきめんの効果があります。



「美人」で「女優」のチワコちゃんが、ちょっとボケちゃうけどね~!(^^;)



アクティブ・ゴロウ君、色々なところに出没しています。

パパとのツーショット!です。(^^)



義経おじちゃんみたいにサービス精神を発揮しなくちゃ!
・・かなぁ・・と思って・・(^^;)



いつもとは「ちょっとだけ」違う格好もしてみました。(^^;)



我が家の最年長と最年少のツーショットです。

その歳の差は約10歳です。(^^)



10年の年の川(?)は、微妙な距離感をかもし出しています。(^^;)



少し涼しかったのにまた暑くなっちゃったね・・

くっついていると余計に暑いでしょうに・・(^^;)



ぶり返した暑さに、なんとなくぼぉっ!としているスーちゃんです。(^^)



数日間の避暑地気分を味わって、元気を満タンにしました。
まだまだ夏はこれから・・頑張って行きましょう!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: