2011年7月27日水曜日

鰻と西瓜!


最近は週に二回しか買い物にも出ないヘタレぶりですが、
夏の風物詩「鰻と西瓜」が今年は高いですね~!(^^;)




鰻は稚魚が不漁だったから高いと聞きましたが、
西瓜はやっぱり震災の影響でしょうか?
いつもの年より高いです。(^^;)

今頃はいつも「西瓜マスター(?)」になれるほど食べているのに、
今年はあまり買い物に出ないせいもあってほとんど口にしていません。(^^;)



ラズさんも今日は開いていますが(^^;)、相変わらず気温も低めです。



毎日、盆踊りの練習してるのになぁ・・
なんか涼しいよね~。(^^;)



「お化け~~!」の出番も無いみたいだよ・・(^^;)



クーラーも控えめでも十分に冷えるので、
ちびっ子組は元気です。(^^)



チワコとゴロウ君は「おしりあい~♪」


あぁっ!チワコちゃん、ゴロウ君を蹴ってる~!(^^;)



いいんです、ボクは足蹴にされても・・


義経とチワコは「チュッ♪」(^^)



「ん?」
チワコは素知らぬお顔~。(^^;)



世の中はスマホばやりでも、ボクは二つ折り携帯派ですっ!(^^;)



あっ!スーちゃんが気を抜いてるっ!


あぁ~、びっくりした~!

ヘンなところ撮られちゃった・・(^^;)



キティちゃんとわたくし・・どっちがきれい?(^^;)



お答えはよろしくてよ・・わかってるから・・(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: