2011年7月28日木曜日

お久しぶりのご開帳!

今朝もお日様が隠れていて、どんよりしています。

台風が来る前の「超猛暑」の頃は、
もしかするとこの夏はずっと南側の雨戸を開けることは、
出来ないんじゃないか・・と思っていました。
今日は久しぶりに雨戸を開けました。



「ご開帳!」って、美味しいの?


美味しいんじゃないか・・とおもいま~す。(^^;)




食べてみなきゃわかんないどすぇ♪


アクション・ゴロウ君、今日もやる気満々です。(^^)


ボクだって、ちゃぁんと歩けるんですよ・・

わかってるって、ゴロウ君・・(^^;)


立ったりもしちゃうんだから!



ボクもやっぱり二つ折り携帯派ですっ!


ゴロウ君、たくさんのアクション、お疲れ様~。(^^;)

王様の椅子(?)に座っている、
チワコちゃんの命令で動いていたみたいに見えるね・・(^^;)


世界に広がれ、猫ちゃんの輪っ!

三匹一緒です。(^^)

静ちゃんも、結構ちびっ子たちに絡みます。(^^)


義経とバルちんはいつも一緒だよね!(^^)


お行儀のいいルビーと、アクション(?)スーちゃんです。(^^)



只今リビングの気温は、デン子ちゃん推奨の28度ちょうどです。
動けば汗をかきますが、じっとしている分にはちっとも暑くありません。
このところのお天気はありがたいなぁ・・と思いつつ、
なんだかヘンな毎日にちょっぴり怖い感じもします。

義経は相変わらず「お化けで開き」(^^;)ですが、
のう天気な彼には天気予報なんて関係ない?
あまり異常気象の危機感は感じていないようです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: