2011年7月31日日曜日

ボクはシャイなんです・・


ふと気がつくと庭に、新人さんの猫ちゃんがいました。

初めて見る子です。



ガラス戸をとんとんと叩くとたいていは気がついて、
こっちを見てくれるんですが・・



「ボクはシャイなんです・・」なのか、逆に堂々としているのか、
ついに一回もこちらを向いてくれること無く行ってしまいました。(^^;)

今度来たらお顔を拝ませてね!(^^)




東京多摩地方、昨夜の雷はすごかったです!

皆様のお住まいの地方はいかがでしたか?



ちょうど寝る頃に一番近くに来ていたらしくて、
「ゴロゴロ、ピカピカ、ドンドン、ガッシャ~~ン!」と、
とても賑やかでした。(^^;)


雷さん、怖かったどすぇ・・(^^;)


なでしこジャパンの三段活用?(^^;)

みんな雷の音を聞きながら警戒しています。(^^;)



ボクはこんなすごいの、初体験です。



ちょっと怖いから、寝たふりしちゃおうかな・・っと・・(^^;)



義経、そんなにくつろいでいると雷さんにおへそを取られちゃうよ~!(^^;)



鈍感なのか(^^;)肝が座っているのか、
義経だけはこのまま落ち着いていました。

腰が抜けて動けないわけじゃないよね?(^^;)



みんながバタバタ走り回っているのを見ている方が、面白かったぞ~!



大暴れした雷様はゴロゴロの最後にはすぐ近くに落ちたようで、
その瞬間にはものすごい音がしました。

部屋にいた猫たちは一斉に飛び出して行きましたが、
義経~、キミはやっぱり鈍感なんだね・・(^^;)



雷さん、行っちゃった?

ゴロウ、ビーちゃん親子も安心したみたい・・(^^)



今日も涼しいけど、私も開きができるのよ!By ビーちゃん♪



お化けも出来るのよ!すごいでしょ!(^^)


お化け~~!(^^;)

チワコの尻尾どすぇ♪ラブリィでしょ?



尻尾でいいんならボクも見せちゃいますっ!Byゴロウ君♪



今朝の猫棚は組み合わせが違います。

上の段は静ちゃん、ゴロウ君、チワコちゃんです。
下の段はまたまたベッドを明け渡しているミカちゃんです。
ミカちゃん、ホント優しいね・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: